≪ 前の記事次の記事 ≫

ひっそりと


ガラス作家 弓戸さんの花瓶に身をゆだね咲くバラ。
染め織作家 斉藤さんの織物に支えられ、斉藤さんのご主人の
テーブルに乗せてもらい、ステンドグラス作家 岡田さんに
微笑んでもらい、陶芸作家 荒川さんに守ってもらっています。
バラ シルバーフォックスの枝代わり。
まだ名前はないけれど、いつか素敵な名前がつけられるでしょう。
だって、とびきり美しい色を放っているんですもの。

大井バラ園さんが大切に大切に育てています。
世に出られるときがくるまで、温めて 温かく。

昨日はわさびさんご夫婦が、
美味しいお寿司を差し入れしてくださいました。
葵丘のスタッフさん、作家さん皆さんで美味しく頂き、
わさびさんご夫婦の優しさに、心もお腹も満たされた一日でした。
ありがとうございます。

今日も多くの方が、葵丘さんに来て下さいました。
着付け教室の先生やお仲間。
教室の生徒さん。
どくだみがご縁を運んでくださった素敵な女性。

終わってしまうと思うと寂しくて。。。
ご一緒させて頂いた作家さん。お互い励ましあいながら過ごすとき。
優しい気持をいつもありがとう。 kumin

Comment (6) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
hiinachirimenさん  2009.06.06 Saturday
kuminさん、おはようございます!

葵丘さんのグループ展の記事のUP
ずっと拝見させて頂き充実した毎日が伺えます。

誰でも出来る経験では無い日々、
素晴らしい作家さん達との心の交流
そして訪れる方々との交流、葵丘の方々との交流
その間、協力してくれる家族達、
全てまるっと含めて「作家冥利に尽きる」
そう思います。
今日、明日、最後まで気を抜かず、
そしてkuminさんらしく自然体でファイト♪
私は今から名古屋教室です。

行って参りまーーーす☆
kuminさん  2009.06.06 Saturday
hiinachirimenさん
おはようございます。
「作家冥利に尽きる」本当にそうですね。
一日一日を過ごすことができるのは、
皆さんの協力があるからこそ。
今日と明日を大切に時間を過ごしたいと思います。
いつも応援、本当にありがとう。


今日は名古屋教室ですね。
気をつけていらしてくださいね。

行ってらっしゃーい☆
道草さん  2009.06.06 Saturday
おはようございます、お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか、
トスクでのカフェ爾今で何度かお会いした道草です。

私事ですが、ここ何ヶ月か体調を崩していて
ふさぎこみがちな生活をしてました。
今は少し落ち着いていて、そんな時ちょうどshare-gakiさんのサイトでこちらのブログとグループ展のことを知りました。
今日、主人と子どもと一緒にお訪ねします。
生きた作品や花たちからパワーをもらおうと思います。
わさびさん URL 2009.06.06 Saturday
後二日ですね、花たちも頑張っているようでなによりです、本当に綺麗でした。
kuminさん  2009.06.06 Saturday
道草さん
share-gakiさんにブログ作成を手伝って頂き、念願のブログを開設したばかりなんですよ。
ようこそいらっしゃいました。

そして、今日は葵丘までご家族でありがとうございます。
息子さんの成長にびっくりし、昨年のトスクさんでの出張カフェ「爾今」さんでお会いしました時のことを懐かしく思いました。
息子さん、寝顔がとってもかわいかったですよ。

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
私も昔、道草さんと同じ経験があるので、
とっても大変なことわかります。
でもとっても、前向きに頑張っていらっしゃり、
勉強されている道草さん、とっても輝いていて
いい笑顔でしたよ。

もう少しですね。自然な力・・・
応援していますよ!!ファイト!!
kuminさん  2009.06.06 Saturday
わさびさん
先日は本当にありがとうございます。
愛情いっぱいのお寿司のお陰で、一日の疲れがとれましたよ。
皆さんとっても喜んでいらっしゃいましたよ。

あと1日。
終わってしまうと思うと寂しいですね。
明日は思いっきり浸りたいと思います。
またお店に伺いますね。
温かなお心遣い、嬉しくって、頑張れました。