≪ 前の記事次の記事 ≫

なんじゃもんじゃの木

IMG_7127.JPG愛知大学オープンカレッジ、受講してくださった皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。


2回目ということもあり、生徒さん同士のコミニュケーションがあったり、生徒さんから前回の感想を頂いたりで、とても嬉しく思いました。


熱心に受講くださる生徒さん、お花がお好きな気持ちが伝わってきました。
来月はミニブーケですね。
楽しんでいただける講座であるよう、頑張ります!!
 

愛知大学のキャンバス内に、樹齢20年の「なんじゃもんじゃの木」
白い小花が満開で、それはそれは見事でした。

なんじゃもんじゃの木の下で、木漏れ日を浴び、さわやかな風に吹かれて・・・

素敵な森のなかで、教室ができることを、心から嬉しく思います。

kumin

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
yurinokkoさん  2010.05.12 Wednesday
こんどさがしてみようかな?
藤の木の下のベンチもぼんやりできて好きです。


うちの庭に写真と同じ花があって、名前がわかってうれしいです。
「なんじゃもんじゃ」とは、これまた妙ちくりんな名前でかわいいですね。
kuminさん  2010.05.12 Wednesday
yurinokkoさんへ
こんばんは!!
藤の木のしたのベンチは、どこかな?
今度、捜してみようと思います。
yurinokkoさん、今週ですね。
頑張ってね!!応援していますよ!!

駐車場の前に、白くてふわふわのなんじゃもんじゃの木があることを、教えて頂きました。
名前も、かわいい~ですよね☆
yurinokkoさんのお庭にも、同じ花があるのですね。小花がいっぱいで、とってもとっても素敵ね♪