≪ 前の記事次の記事 ≫

とろけそう

IMG_3536.JPG
































昨日は午前中 ドライフラワーの納品に行ってきました。無事に飾りつけすることが出来て ホッとしました。

午後からは生徒さんがお花の相談にいらっしゃいました。
花束の注文を頂いたそうです ヤッタ~ 嬉しいね♪

どんなお花を使ったらよいのか?用途などをお聞きしながら一緒に考えました。

いつも とろけそうに 優しい彼女が とろけそうに美味しいプリンをお土産に持って来てくださいました。

食べた瞬間  おいしい~の声がハーモニー(私は低音パートです^^)


華やかな花束を 彼女は今お届けしているでしょう  お疲れ様です kumin






Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字