≪ 前の記事次の記事 ≫

それぞれの顔

今日も束ねてみようと思う。

昨日とは違う顔をしているかもしれないから。。。  kumin







Comment (4) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mimi-hanamaruさん  2014.01.26 Sunday
先生へ

レッスン、学ぶことって刺激いっぱいですね。
お話、楽しみです。
HP見ました。感性がすばらしい。

紫のスイトピーがいい感じ。
この前のアレンジ、玄関で華やかです。
大切に水をあげています。
kuminさん  2014.01.26 Sunday
mini-hanamaruさんへ
こんばんは!!
いつも覗いて下さりありがとう。コメントもね^^

お花達が玄関で活き活きとすごしている様子が、コメントから伝わってきます。
花を愛でる心が、華やかになりいい感じになるのだと思いますよ。

HPご覧になったのですね。
どうしてこんなにお花達が活き活きと艶やかで、素敵なのだろうか?とHPや写真集を何度も何度も眺めては思っていたのですが、レッスンを受けて腑に落ちました。
明日。。。思い切って南青山店へレッスンに行くことにしました。盛りだくさんのお話、楽しみにしていて下さいね♪
さこさん  2014.01.27 Monday
日々、勉強をされていて、私たちに還元してくれる先生の姿勢が大好きです。レッスンのお花、だんだんお花が開いてきてとっても賑やかです。あのお花に似合う玄関にしないと!今から玄関掃除をしてきます。
kuminさん  2014.01.28 Tuesday
さこさんへ
こんばんは!! お返事遅くなりました。

とっても素敵なアレンジメントでしたよ☆
どんどんと、さこさんのアレンジメントになっていて、いいな~って思います。
先日のアレンジメントも、玄関をより華やかに笑顔に包まれて咲いている様子がブログから伺えますよ♪
昨日も刺激を沢山受けて帰ってきました。
生徒になり学ぶことは、とっても多くのことを吸収出来ます。昨日一日を感謝し、今後のレッスンに活かしていけるようにしていきたいです^^
いつも ありがとう^^