≪ 前の記事次の記事 ≫

それぞれの

IMG_3001.JPG






























花材は同じでも 完成されたフラワーアレンジメントは、それぞれのアレンジメントに

どこに どのお花を挿すか?  この花の隣は このお花にしようかしら
お花とお花の空気感 隣り合うお花同士の対話  それぞれの存在感 微妙な工夫
挿す方のテンポに お花は動いていくのでしょう それは お花と対話をしているからだと思います

愛知大学オープンカレッジ 一回目の講座 お疲れ様でした
今日の講座も 皆さんそれぞれの素敵なアレンジメントに

お忙しい中 受講くださった生徒さん 飾る場所 相手を思いながらアレンジなさった生徒さん
初めてのチャレンジの生徒さん ご自分でデザインを形になさったり 

皆さん 一生懸命に 楽しく お花と向き合われた時間を共にできたことが
私には とっても 幸せで 有意義な時間でした 

来月もまた 皆さんにお会い出来ることが 本当に楽しみです 
ありがとうございました♪    kumin

 
 

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字