≪ 前の記事次の記事 ≫

お正月飾り

IMG_3584.JPG































6日と10日 愛知大学オープンカレッジの3回目の講座
秋季講座は 今回が最終でしたね
多くの生徒さんが受講して下さり 感謝の気持ちで一杯です
ありがとうございます
まだまだ未熟な私ですが、皆さんと一緒に とっても とっても 楽しい3ヶ月を過ごすことが出来ましたこと、心から感謝の気持ちで一杯です。
最後のご挨拶のとき なんだか 寂しい気持ち 
終わってから向かったスーパーで、もしかしたら生徒さんとばったりお会いできるかも?
なんて思って、キョロキョロしながらお買い物している私でした。
また、春の講座でお会い出来るといいな。

しめ縄は、もち米のわらを穂が出る前(8月のお盆辺りだそうです)に刈り取り、2週間ほど乾燥させたものを、ひとつひとつなって下さいました。
柔らかで、温かみのあるしめ縄に、飾りつけさせて頂きました。
完成され、喜ばれた生徒さんたちの笑顔、この縄から頂いたのだと思います。
生徒さんたちのお宅へ旅立ちましたよ。
ありがとうございました。

皆さんに支え頂き こうして仕事が出来ることに 感謝しています。 kumin




 

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字