≪ 前の記事次の記事 ≫

おやつ


来月の教室展に向けて、生徒さん達頑張っています。
本番に活けるデザインを、レッスンでも!!


使うお花によって、雰囲気はとっても変化する。 
だから。。。花選びってとっても大切なのです。


お散歩しながら、やるべきことを整理(出来ているかな?)
お掃除しながら あっ これも確認しておかないと ひらめいたりして
あれもして これもして  
犬を抱っこしながら あ~こうしてみようかなと思ったり
数日前思っていたことを数日後思い出し  お~大変だとご飯を作りながら思ったり   
忘れないようにメモをとって  
お腹すいたな~って  何度も思う(笑)

おやつは一日何回か(笑)   kumin















Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほり〜さん  2013.01.15 Tuesday
おやついいじゃないですか!
私ももうちょっとしたらおやつタ〜イム!!
kuminさん  2013.01.15 Tuesday
ほり~ちゃん
コメントありがとう♪

ラーメン、チョコレート 美味しかったよ^^
ありがとうね☆

おやつタイム、いいよね~