≪ 前の記事次の記事 ≫

おめでとうございます

IMG_8659.JPG






























朝起きて一番に窓をあけると、秋晴れのさわやかな風と空。
今日のお天気を毎日毎日、一日に何度も確認する日々。前日の雨がうそのような結婚式日和となりました。
このさわやかで明るく、和やかなお天気は、Tさんご家族そのものです。
IMG_8698.JPG






























まだひんやり寒かった頃、浜名湖「キャトルセゾン」でのブライダル会場装花の依頼を頂きました。
結婚式は人生の大きな節目。私がお手伝いさせて頂いてもよいのだろうか?
1つ仕事を頂き反省し、反省点を改善してみるが別のことで反省点がみつかる。
まだまだ未熟だな。人生の大きな節目の結婚式、未熟な私でいいのだろうか??
「kuminさんにお願いしたいの」そのお言葉がとってもありがたく、そしてご紹介いただいた方にも感謝する日々。
満足いただける花仕事を精一杯しよう。 喜んで頂けることが、なによりもの恩返しになるのだと思いました。
IMG_8680.JPG




















ブライダルの仕事をしたいな。
営業に行っては落ち込み、売り込みに行っては落ち込み、電話をかけては落ち込み・・・
そんな時代がしばらく続き、半分あきらめかけていた時も・・・

でも、温かな方々に見守られ、夢であったブライダルの仕事をさせていただけること。
そんな感謝の気持ちで、帰路につきました。
IMG_8726.JPG






























Tさん、おめでとうございます。
温かで和やかな結婚式でしたね。
皆さんの幸せな笑顔とさわやかな秋風、幸せオーラで会場が包まれていましたよ。

Tさん、ありがとうございました。  kumin

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親うさぎさん  2010.09.26 Sunday
良き日でしたね。
きれいな花たち、ホント花を添える
とはこのことを言うのですネ。
いいお仕事 うらやましいです。

ブライダルの写真は、キャトルセゾンのブログで拝見しました。お母さん似の美しいお嬢さんですネ。

実は、私の子もここで披露宴をしたのです。料理が美味しかったが、あまり花は見ていませでした。
kuminさん  2010.09.26 Sunday
親うさぎさんへ

こんばんは♪

素敵な結婚式でしたよ。
お母様似の美しく、かわいいお嬢さん。
いつもニコニコ笑顔で、とってもかわいかったですよ。
幸せのお気持ちが、こちらまで伝わってきましたよ。

親うさぎさんのお子さんも、こちらで披露宴をなさったのですね。
お子さんの幸せとおいしいお食事、素敵な披露宴だったでしょうね。
おめでとうございます♪

よき日に、お花を飾らせて頂ける幸せをかみ締めた一日でした。
いつも、見守ってくださりありがとうございます。

kumin