≪ 前の記事次の記事 ≫

おいしいスイーツ


昨日生け替えしたお花を車に積んで、葵丘さんへ。

今日も多くの方々がお越しくださり、感謝しております。
ありがとうございます。


白いバラの上に咲いているグリーンのバラ「エクレール」
榊原バラ園さんのバラです。

「エクレール」ってなかなか覚えられず、「エクレア」と覚えるといいよと榊原さん。
「このエクレアを10本お願いします」と私。

二人で目を合わせてハウスで大笑い!!
寒い冬の日のこと。



昨日は、大井バラ園さんにも行きました。
まだ、世に出られぬ「サニーベイブ」を買いに。
サニーベイブが沢山切れると、全部くださいと大井さんにお願いしてしまいます。
大井さんが丹精込めて作られたバラ。
購入させて頂いています。

今日は大井バラ園さんが、サニーベイブに会いに来てくださいました。
大井さんご夫婦の笑顔をみたら、ジーンとくるものがありました。

よかった  私もうれしい  kumin

Comment (4) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
share-gakiさん URL 2009.06.03 Wednesday
白とグリーン!
あの大きな花器に活けた花ですね。
お近くだったら、毎日でも通うのにね。

花の生産者さんたちとの交流が、目に見えるようです。
サニーベイブも、晴れ舞台に喜んでるでしょうね。
お互いに、嬉しい、しあわせ感が伝わってきて
和みますね。
わさびさん URL 2009.06.03 Wednesday
綺麗ですね、生きたお花を管理するのは大変ですね、近くですので毎日通はなくてはね。
kuminさん  2009.06.04 Thursday
share-gakiさん
お返事が遅くなりましてごめんなさい。

そうなんですよ。
あの花器に白とグリーンのアレンジを。

サニーベイブちゃんの晴れ舞台を喜んで
見ていた生産者さん。いい笑顔でした。
嬉しい気持ち、心でお互い感じながら。。。
kuminさん  2009.06.04 Thursday
わさびさん
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
お花、ありがとうございます。
大好きな白とグリーンのお花でアレンジしてみました。

今日は、仕入れに午前中行って来ます。
生きたお花の管理、お花と相談しながらね。