≪ 前の記事次の記事 ≫

いよいよ

IMG_8208.JPG






























ノリタケの森での展示がいよいよ始まります。今日は搬入日。

展示会のお話を頂いてから今日まで、頭の中にいつも想う。
あせってみたり、緊張してみたり、落ち着いたり楽しかったり・・・

いよいよ始まります。
展示会の機会をいただけたこと、嬉しく思います。

様々な想いの日々、一歩 一歩 日々歩いてきた足あとを
今想う私の中でのお花

睡眠不足の日々・・・食事もままならない時・・・
陣中見舞いに頂きました、桃やパン トマトやお茶 びわ おいしいお食事などなど、ゆっくりと温かなお気持ちを感じながら美味しく頂きました。ありがとうございます。

そして、頑張ってのエール お電話やメール
多くのエネルギーを頂きましたよ。

さあ~~~  搬入に行って参ります。  kumin

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妻わさびさん  2010.06.29 Tuesday
初日、お疲れ様でした。
ガラス作家さんとのコラボ、とっても素敵でした。
普段、なかなか芸術に触れることの少ない生活なので、ご案内をいただいてうれしかったです。

あの後、思わぬ偶然の再会があり、楽しい一日となりました。

遠方での長時間、無事、最終日が迎えられ、また、たくさんの方々に見ていただけるといいですね。
kuminさん  2010.06.30 Wednesday
妻わさびさんへ
こんばんは。
今日は展示会へお越しくださりありがとうございます。
いつも美味しい差し入れをありがとうございます。ホッとした気持ちになりましたよ。

偶然の再会、良かったですね♪♪♪
今日から最終日まで、日々この時を感じながら、大切に一日一日を過ごしたいと思います。
応援ありがとうございます。
頑張りますね!!