≪ 前の記事次の記事 ≫

いよいよ 明日

IMG_2117.JPG






























ジメジメした季節。
さわやかに、さらっと過ごしたいとき。
この時期のお花は、明度も彩度も高い緑色の葉が添えてあるお花が多いように思いますがどうでしょうか?

私も花選びでその花を自然と
選んでいるのかもしれません。。。

本日の愛知大学オープンカレッジ、受講下さった生徒さんお疲れ様でした。
両手で抱えられるアレンジメント。小さい中にもご自分の世界がたくさん詰まっていましたね。
一回目よりも2回目  3回目   回数を重ねるごとにご自分のスタイルと好きがお花に生かされていました。

ご自分の世界をいっぱい いっぱい お花と一緒に作ってくださいね♪


明日は
「カフェ創作室」オープンですよ!!    
是非 是非 お出掛け下さいませ。    kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字