≪ 前の記事次の記事 ≫

いよいよ

14b07625.jpg6日から、いよいよカフェ爾今さんでの個展が始まります。

壁に作った作品を飾り今日まで眺めて暮らしていましたが、搬入準備をしたら、壁がすっきりとしたと同時に、個展が始まるんだなと。

我が家で一緒に暮らした作品たちは、明日爾今さんへ飾らせていただきます。


大きなクリスマスツリーを作りました。
我が家でアレンジしたりしていると、部屋が狭いので、アレンジメントがジャングルみたいだな~と思うことが多々。場所がかわると、あれ?小さくなっちゃったってことがありました。
それは、我が家が狭いからですが、大きなクリスマスツリーと書いていても、あれ?小さいって感じるかもしれませんので、小さいクリスマスリースにしておこうかな。

ずーっと作ってみたかったクリスマスツリーです。
明日は、頭の八割がたこのお花を使いたいと日々思っていたお花が届きます。
お花の仕事を始めて、初めて注文するお花です。
明日が楽しみであります。  kumin

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kazuさん  2009.11.05 Thursday
うわ~どんなクリスマスツリーでしょうか?
とても楽しみです。
kuminさん  2009.11.06 Friday
kazuさんへ
おはよう!!
クリスマスツリー、うふふ。
作っていて、小学生の図工時間を思い出しました。楽しいツリー作り、是非見にいらしてくださいね☆