≪ 前の記事次の記事 ≫

いっぱいのありがとう


出番を待っている花達は、ブーケプルズの儀式までちょっと緊張したお顔。

大好きな「アモンダン」さんで、ブライダルの仕事をさせていただけることは、
とってもありがたく、幸せです。

今日もshare-gakiさんがお花に会いに来てくださいました。
いつも、本当にありがとう。

お花達は、ブライダルのお席でそれぞれの役割を果たし、
来賓の方々のお宅へお嫁に行きます。

嬉しいな。


お花と向き合い、声を聞きながら、アレンジしていきたい。

Comment (6) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
share-gakiさん URL 2009.05.25 Monday
昨日は、素敵な花たちに会わせていただいて、ありがとう!
新郎新婦のテーブルでは、元気でにぎやかな歌が聞こえてくるようでした。
花束も、ほんとに素敵で
もらって帰るご友人たちの幸せな気分が見えるようです。

こんな機会をつくってくださるkuminさんに感謝です。
usagiさん  2009.05.25 Monday
柔らかで、温かな色の花束ね。
Kuminさんの思いは花の色に乗って~。
 
ブライダルシャワーも、素敵だったでしょうね。
マジックモカちゃん!!
kuminさん  2009.05.25 Monday
share-gakiさん
こちらこそ、昨日はありがとうございます。
いつでも、会いにいらしてくださいね。
私も楽しみです♪

>新郎新婦のテーブルでは、元気でにぎやかな歌が聞こえてくるようでした。
嬉しいです~~~!!

お客様に満足いただける花作りができるよう、
これからも頑張っていきたいです。

グループ展のことも、ありがとうございます。
グループ展に向けて、頑張ります^^
kuminさん  2009.05.25 Monday
usagiさん
いつもありがとうございます。

フラワーシャワーでは、マジックモカちゃん、しっかりと役割を果たせたようです。
よかったです♪

お客様に満足いただける花作りが出来るよう、
お花と向き合って頑張ります。

また、美味しいコーヒーとお食事を頂に行きますね♪
makoronさん URL 2009.05.26 Tuesday
素敵!
息子の花嫁にブライダルシャワープレゼントしたくなってしまいました。(まだ花嫁も未定w)

遅まきながらブログ開設おめでとうございます。
ニコニコしながら黙々とKUWA HOUSEのお掃除されてたピーッコックさんですよね。
kuminさん  2009.05.26 Tuesday
makoronさんへ
ありがとうございます。
share-gakiさんにお手伝い頂き、
念願だったブログを開設することができました。

KUWA HOUSEでのお掃除のピーッコックです。
makoronさんのプロフェッショナルなアドバイス
すごいな~って思いました。
またお目にかかれることを、楽しみにしておりますね。