≪ 前の記事次の記事 ≫

ありとうございました

IMG_1107.JPG





























「鳳来館」さんでお世話になりました展示会
春風に誘われて・・・

多くのお客様がお出掛け下さり、感謝しております。
作品を見ていただけることが、多くのエネルギーと励みになっています。

展示会でお世話になったお花たち。
毎日変化していく花たちと過ごしながら・・・ そこで命を終えたお花たちはお疲れ様と。
余韻を残しながら咲いているお花たちをもう一度我が家で飾ります。

花の命は様々ですが、我が家へやってきてその時を一緒に過ごしてくれた花たちへの感謝の気持ちです。

元気を届けたい・・・ 黄色やオレンジ。私の中での元気色を飾りました。

沢山の美味しい差し入れをありがとうございました。
気持ちを嬉しく味わって、頂いております。

ありがとうございました。 これからもkuminの花仕事   kumin

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親うさぎさん  2011.04.13 Wednesday
展示会良かったです。

会場には、ホント春風が漂っていました。
春は、風と光と、空気、
そして、かすかな音で感じるものでと思っています。

ガラス器と花のコラボ、楽しみました。
花が、オブジェとなっていて、イラストにしたい作品ばかりでした。

ありがとうございました。
kuminさん  2011.04.14 Thursday
親うさぎ さま

おはようございます。

先日は展示会へお出掛け下さり、ありがとうございます。

春風が漂っていましたか?ありがとうございます。桜開花のお知らせを、お客様と会話で楽しみながら、作品を見ていただき、感想をお聞きすることが出来る大切な時間を、過ごすことができました。

イラストに♪
楽しみにしております。

ありがとうございます。