≪ 前の記事次の記事 ≫

ありがとうございます


「葵丘」でのグループ展には、本当に沢山の方が見に来てくださり、
感謝しています。ありがとうございました。

多くの方に見ていただき、感想をお聞きすることができる喜びは、
また頑張ろうと思う、大きなエネルギーとなりました。
とっても充実した日々を過ごすことができました。

始まる前は、本当に大丈夫だろうか?不安でいっぱいでしたが、
始まったら全力で走りました。
お花の入れ替えはとても楽しい作業でした。
帰る前にお花に「また明日」と心の中で挨拶し、
翌日また花たちが迎えてくれる。こんな幸せな経験をしたのは初めてです。

自宅で、寝ぼけて板チョコ半分食べてしまったところを愛犬ビビに
見られていたり。
終わってしまうと思ったら、しんみりして泣けてしまったり。。。
毎朝、葵丘さんへ行くと、スタッフさんや作家さんの笑顔や温かさに
触れ、楽しいお話にお腹を抱えて笑ったり。
時には製作の想いを語り合ったり。
食べ物の話しも盛り上がり、親うさぎさんから頂いたバラよりロールケーキを美味しく皆で頂いたり。

皆様の応援と支え頂き、頑張れ、
充実した日々を過ごすことが出来ました。
お一人お一人お礼を申し上げたいのですが。。。
この場をお借りして、
本当にありがとうございました。


こうして機会を作ってくれ、いつも応援してくれ、励ましてくれる
親友に心からありがとう。
私と同じ心で時間を感じてくださった優しさに、涙があふれました。

そして、どんな時も私を理解し、影で支えて応援してくれている
主人に感謝の気持ちでいっぱいです。
お留守番が多かったので、呼んでもいじけてソファーの下から
出てこなかったビビちゃん。
天真爛漫だけれど、寂しかったよねロサちゃん。
これからは愛犬孝行するからね。一緒にお散歩しようね☆

お花が入っていた山積みみなったダンボールを
片付けることから始めようかな。 kumin

Comment (8) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
share-gakiさん URL 2009.06.08 Monday
kuminさん、お疲れさまでした。
多くの方たちが、花とのコラボレーションを楽しまれたでしょうね。
花たちの美しさだけでなく、kuminさんのやさしさや思いが
お仲間や会場を訪れた人たちに、ほんわり届いたのではとも。
私も、たった一日だったけど、それでも胸いっぱいの感動をいただきました。
今日のこのメッセージで、kuminさんの花への思い、周りの人への感謝の言葉に、思わず涙が滲んでしまいましたよ。
ありがとう。

ビビちゃんもロサちゃんも、さぞかし寂しかったに違いありませんが
きっと今頃、たっぷり甘えて・・・kuminさんも、愛犬たちに寄りかかって
グループ展の余韻に浸っているのでしょうね。
ゆっくり寛いで、次へのステップにね。
hiinachirimenさん  2009.06.08 Monday
kuminさん、お疲れ様でした^^
あの後、[葵 丘]のeさんからメールがあって
とても素敵なkuminさんを本当にありがとう!!とありました。
私も自分の事のように嬉しいです。
そして心から良かったなーーーと思います。

バトンは放たれて、これからどう走って行くかは
kuminさんしだい!
1等賞になる事だけが素晴らしい事では無く
転んでも、途中で棄権しても、又コースに
戻れば良いし、大切な事はゴール目指して
走り続ける事、続けていく事に尽きるような
気がします(偉そうな事書きました、ごめんね)
今日はボーッして下さい。

そして旦那様とビビ&ロサちゃんにたっぷり
甘えて下さいナッ☆
うさぎさん  2009.06.08 Monday
kuminさん、お疲れ様でした。今日は早速お店へ来て下さり、ありがとう。貴女のお顔は、とってもいい素敵なお顔でした。

やり遂げた、清々しい笑顔。
みなさんに囲まれ、お花に囲まれ・・・お客様に囲まれ、幸せな時を頂きましたね。
花に寄せる思いを、改めて感じさせていただきました。

花と一緒に呼吸する・・・そんな思いも感じました。


私も、kuminさんのとびきりの笑顔にノックアウト! 葵丘では、優しい時間に包み込まれました。


ご主人やお留守番のビビちゃんロサちゃん!今日からうんと甘えてくださいね〜 。

kuminさん  2009.06.08 Monday
share-gakiさん
いつもお花に会いに来て下さり、お花をゆっくり見てくださるshare-gakiさん、本当にありがとうございます。
見ていただくことの喜びをshare-gakiさんが私に教えて下さいましたね。
私もshare-gakiさんの温かなメッセージにジーンとしてしまいましたよ。こちらこそありがとう。

今日はビビ&ロサと過ごしました。
愛犬の嬉しそうな顔を見たら、ギュッと抱きしめてしまったり。

なんだか昨日までが夢だったような気がして
います。
今回の経験で、今までわからなかったことが見えてきたり、自分に足りないところに気がついたり。。。
この経験を糧に、これからも進んでいきたいと思っています。
ありがとう share-gakiさん
kuminさん  2009.06.08 Monday
hiinachirimenさん
こちらこそ、いい機会を頂きありがとうございました。
いや~恥ずかしいな。
「葵丘」のeさん、いつも元気に、皆に心遣い頂き、とっても気持ちよく過ごすことができました。
hiinaさんから教えていただくこと、沢山あり、
とっても勉強になります。
バトンは放たれて、どのように走って行くか、
転んだり、棄権したり、紆余曲折しながら進んでいくことが、人間らしくていいですね。

お花は大好きです。
好きだから、続けていけるのですね。

今日はビビ&ロサと一緒に過ごしました。
嬉しそうな笑顔を見ると、心がスーッとします。

hiinaさん、いつも本当にありがとう。
尊敬の気持ちを込めて。
kuminさん  2009.06.08 Monday
うさぎさん
今日は美味しいコーヒーをありがとうございました。
本当に多くの爾今さんからのお客様が、葵丘へ
来て下さり、感謝しています。ありがとうございます。

昨日までが夢のような気がしています。
花と一緒に呼吸する・・・
名前のないお方は、皆様に見ていただき、
嬉しかったのでしょうね。最後まで花びらを落とすことなく、役割を果たしました。
世に出て皆に見て頂け、嬉しかったのだと思います。

ビビ&ロサ、今日はずっと一緒に過ごしました。
嬉しそうな笑顔に、私まで幸せになりました。

うさぎさん ありがとう。
親うさぎさん  2009.06.09 Tuesday
kuminさん お疲れ様でした
大事(だいじ)を成し遂げた後の、満足感と心地良い余韻と、そして少しの疲れ
今 そんな気持ちに浸っているのでしょうネ
いい展覧会でした。お互いに、空間を共有しあい強い主張をせず溶け込んでいました。作家さん達の人柄なんでしょうね。

バラ生産農家さんとは、面識があり
ステンドグラスの岡田慶子さんの作品には、親うさぎのイラストのポストカードが
kuminさんの取り持つご縁を感じました。

微妙に形を崩し、そこから調和をしていく
花たちが窮屈でなく、楽しそうに遊んでいました。
また、あらたに・・・・楽しみです。
kuminさん  2009.06.09 Tuesday
親うさぎさん
ありがとうございます。
日曜日までのことが、夢のようです。
会期中は走り続けていたので、頂いたフルーツいっぱいでふわふわのロールケーキが一日の疲れを
とってくれました。ありがとうございます。

搬入が終わりホッとしたと同時に、岡田さんのステンドグラスに飾られた親うさぎさんの絵を発見♪
ほんわかした絵に、私もほっこりさせて頂きました。会期中は何度も親うさぎさんの絵を眺めていたんですよ。

>いい展覧会でした。
とっても嬉しいです。ご一緒させていただいた作家さん、強い主張をせず、私もすっと溶け込むことが出来ました。温かな時間でした。

>花たちが窮屈でなく、楽しそうに遊んでいました。
そう感じていただけすごく嬉しいです☆
窮屈にしたくない、遊びのあるアレンジをしたいと
ずーっともがいていたので、本当に嬉しかったです。もう少し余白を大胆にとれるようになりたいなと。これからの課題ができました。

写真も嬉しくて、大切にします。
親うさぎさん、本当にありがとう