≪ 前の記事次の記事 ≫

ありがとうございました

IMG_0327.JPG




























6日までギャラリー「葵丘」での企画展
”美しい手仕事” 
多くのお客様がお出掛け下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
針供養展ということもあり、使われなくなった針をお持ち下さったお客様ありがとうございます。
本日、岡崎市にあります「龍城神社」の針塚に納めて参りました。

お持ち頂きました針から伝わる丁寧な想い、針を通してお客様と交わす心温まる会話。
お花の会話から広がる心和む瞬間。

あなたがきっと好きだから・・・お花の本をお客様から会期中貸していただく。私もお気に入りの花の本を。
ミモザの咲く頃にとのお約束。あなた色のお花ねとブーケをお求め頂く。
花束の配達をお願いしたいとのお客様、プレゼントなさる方のイメージをお聞きできる幸せ。
目標は大きく、夢は大きくね、そうエールを送ってくださると胸がいっぱいになる。
久しぶりにお会いできた喜びや、いつもいつも笑顔を見せてくださるお客様。

お花を通して、こんなに幸せな日々。
お花を通して、満たされたとき。

花仕事をしていて、本当に良かった。
花を好きで本当に良かった。

毎回、毎回、全力で向かう展示会。
ご一緒頂きました作家さんや葵丘のマネージャーさん、本当にありがとうございました。

まだまだ、もっともっと、ずっとずっと 
花と向かい、作品と向かっていこう。  大好きな花と共に  kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字