≪ 前の記事次の記事 ≫

あっという間の3ヵ月

IMG_7384.JPG





























愛知大学オープンカレッジ。
4月から3ヵ月の春の講座が21日に終わりました。
3ヶ月間 本当にお疲れ様でした。 あっという間の3ヶ月でした。

言葉では上手く表現できないけれど、なんとなくわかってきました。
いつも珍しいお花に出会えて楽しかった。 お家でもお花に触れる機会が増えましたなどなど。。。

嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

暮らしの中に お花がそっと  そっとがすっと すっとがさらりと
そうなっていくでしょうね。

ハサミをもたれる手は 迷いなく とまってしまうこともなく 滑らかに動いていましたよ。

また、秋にお目にかかれることを楽しみに。

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。  kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字