≪ 前の記事

嬉しい朝

ロサ・アルバです!!
カメラを向けるとニッコリ笑顔^^ 嬉しい朝です♪ kumin

Comment (0) | ▲TOP

得意なほふく前進


心配していたけれど。。。
動物病院の先生に「大丈夫ですよ」って言ってもらったら
嬉しくて嬉しくて!!
待合室のソファーに座っていたお姉さんの膝に入って、
「こんにちは!ロサ・アルバです。私なんともなかったよ、先生がいいですよって言ってくれたの」
出入り口から入ってくる患者さんの飼い主さんに「こんにちは!! こんにちは!! どうぞ入って♪ わたしなんともないよって先生がそう言ってくれたの」
ソファーでほふく前進しながら、しっぽをプリプリ振って「良かった!! なんともなかったね~ 得意なほふく前進できるよ」

病気が治ったことと、獣医さんへ通わなくって良くなったことが嬉しかったのでしょう!!
愛くるしいロサのしぐさから感じました。    kumin

Comment (4) | ▲TOP

聞こえてる?

犬語が本当に理解できたらいいのに。。。  kumin





Comment (2) | ▲TOP

何みてるの?

姿勢のいい ロサ・アルバです
ロサにやいのやいの言われているビビですが、何歳になっても優しくロサのお世話をしています。 
ロサちゃん 何みてますか? kumin












Comment (3) | ▲TOP