≪ 前の記事次の記事 ≫

得意なほふく前進


心配していたけれど。。。
動物病院の先生に「大丈夫ですよ」って言ってもらったら
嬉しくて嬉しくて!!
待合室のソファーに座っていたお姉さんの膝に入って、
「こんにちは!ロサ・アルバです。私なんともなかったよ、先生がいいですよって言ってくれたの」
出入り口から入ってくる患者さんの飼い主さんに「こんにちは!! こんにちは!! どうぞ入って♪ わたしなんともないよって先生がそう言ってくれたの」
ソファーでほふく前進しながら、しっぽをプリプリ振って「良かった!! なんともなかったね~ 得意なほふく前進できるよ」

病気が治ったことと、獣医さんへ通わなくって良くなったことが嬉しかったのでしょう!!
愛くるしいロサのしぐさから感じました。    kumin

Comment (4) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さこさん  2013.07.22 Monday
よかった!文章から一つ一つの仕草が想像できます。おしりプリプリ、しっぽフリフリ、う〜ん、かわいい!
mimi-hanamaruさん  2013.07.22 Monday
ご心配だったでしょうね。

よかったです。先生もホッとして泣いてしまったんでは?

健康第一。愛情いっぱいもらって幸せなロサちゃんですね。

玄関に飾ってあるアレンジを見ながら、疲れが吹き飛びました。早速、水をたっぷりあげました。実も花も葉っぱも可愛い♪自画自賛してます。
kuminさん  2013.07.22 Monday
さこさんへ
こんばんは!!
ありがとう^^ ロサの元気な仕草が本当にほんと~~~に可愛くって^^
嬉しい時はしっぽフリフリからおしりプリプリになるのよね^^ 
kuminさん  2013.07.22 Monday
mini-hanamaruさんへ
こんばんは!!
ありがとう^^ ずっと心配していましたが、本当に良かった!!ロサも私も嬉しかったです♪
健康第一だね^^

帰宅して、お花があると深呼吸できますよね。
お水をタップリもらって、お花も喜んでいるでしょう♪ね^^ 
mini-hanamaruさん 一日お疲れ様!!