≪ 前の記事次の記事 ≫

A.R.I

IMG_3249.JPG































もうすぐ 東に住む Mちゃんのお店が八王子にオープンする
Mちゃんへエールを送りに行ったのも 今回 東京行きの目的のひとつでもある

器と暮らし道具のお店オープンに向けて 日々向かっている姿は
とっても 輝いている
私は頑張れって思うたびに 心に力が入る

3人の女子会は 懐かしい話や これからのこと
心を開き それぞれのことを話し合う時間は 何十年経っても 記憶の中に
しっかりと 綴るだろう

それぞれの 愛犬を通しての出会い
家に帰り ビビとロサに ありがとうとお礼を言った

遠くからだけれど いつも応援しているよ♪

Mちゃ~~ん A.R.Iのマフィン おいしかったよ~~^^  kumin


やっぱり私は 昨夜 なかなか眠れなかった(笑)









 

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mikaさん URL 2011.10.30 Sunday
女子会のおかげでエネルギーがみなぎって
フォカッチャと一緒にパワーアップしました!ありがとう本当に感謝!!
植物もgoodで頑張って育てるね〜☆

マフィンもおいしかったようで
帰りのバックはいいに香りだったよね〜
きっと・・・(笑)

本日リースもお店に引っ越しますよ♪
壁から見守られてるから心強いのです。
kuminさん  2011.10.30 Sunday
mikaちゃんへ
女子会 楽しかったね~~♪♪♪
こちらこそ 感謝だよ^^
植物、お店にしっとりとなじみそうね
シルバーリーフの子やツタの子達などなど
元気でつややかでいてくれそうね☆

マフィン 美味しかった~
帰りのバック パンパン
そしていい香りで(笑)帰ってきたよ~~ 
リース お店へ飾って下さり 嬉しいわ♪
ありがとう いつも一緒ね
リースも私も 応援していますよ
身体に気をつけてね ファイト!!