≪ 前の記事次の記事 ≫

雨の日は

IMG_1237.JPG



















雨の日のワン達はおねむです。
起床してから、二度寝 三度寝。。。 ワン達のお仕事のひとつです。
ビビ・メイズーンさん、ベットの縁を上手に使って寝る準備。
IMG_1262.JPG






























ロサ・アルバちゃま、ベットと保護色になっています(笑)
どこが身体のラインですか??

飼い主の今日は、楽しみにしていた友人との食事。
雨の日のお出掛けも、しっとりといいものです。

「花水木」の開花が嬉しくて、調子にのってしまい(笑) ライラックを買ってしまいました。
花が咲くことなく、命を終えてしまいましたが、
白ライラック再び出会い、また育ててみたい気持ちが湧き上がり(花水木でいい気になっています)連れて帰ってきてしまいました。
育て方を、メモを取りながらガーデニングショップのスタッフさんにお聞きしてきました。

お天気のいい日に、植えてみよう♪ kumin

Comment (4) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
けいこ&いくこさん  2011.05.02 Monday
紫竹おばあちゃんの幸せの庭、とてもよかったよ。
kuminさん  2011.05.03 Tuesday
けいこ&いくこさま
こんばんは。
コメントありがとうございます。なんだか照れますね^^

紫竹おばちゃんの幸せのお庭へ、お出掛けになったのですね。わ~~素敵!!
どんなお花が満開でしたか?
チューリップかな?それとももうすこし遅めの花かしら?
また、お話聞かせて下さい。

先日は、祖母のところへありがとうございました。
いくこさん  2011.05.05 Thursday
おばさんの大好きな花ばっかり、ルピナス、デリフニーム、ジキタリス等、我が家の庭と一緒、それにカンパニューラも、もうすぐ見事に咲きますよ。是非岡崎にいらしてください。
kuminさん  2011.05.05 Thursday
いくこさま
こんばんは。
お庭、春から夏に向けてのお庭に模様替えですね♪♪♪
いつも、きれいに丁寧にお花のお手入れ。
愛情いっぱいだから、それはそれは素敵にお庭に華を添えるのですね。

また伺いたいです。
これから、ますますいい気候になりますね。
楽しみにしています!! ありがとう☆