≪ 前の記事次の記事 ≫

陶と織 二人展

     IMG_6051.JPG「陶と織 二人展」
織・  松坂 園さん 織工房るーむ
 マフラー・ショール・テーブルセンター他

陶・  金原 初代さん  陶紡土の子
 土鍋・カップ・箸置き・植物鉢 他

   1月30日(土)~2月2日(火)
 AM10:00~PM5:00(最終日はPM4:00まで)
「Round table」 shop&gallery spase
 浜松市半田山3-47-6 TEL 053-434-7206

昨日、conomiさんから綺麗な音のメールを頂き、「陶と織 二人展」へ行きませんか?とお誘いいただきました♪ 

今日、conomiさんと一緒に園さんと金原さんの二人展へ行ってきました。

素敵なお二人の世界、織物と陶芸のコラボレーションです。

カメラを持っていったのに、素敵な世界に夢中になり、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
2月2日まで開催しています。是非是非、お出かけくださいね。

ラウンドテーブルで、素敵な方々とお会いでき、とっても嬉しかったです!!

写真の織物は、園さんが織られたストールです。
少し肌寒くなってきた空気の頃、園さんのストールを一番に出しました。暖かく柔らかな肌触り、丁寧に織られたストールに包まれると、織物に向かわれる園さんの姿を思い出します。

金原さんの土鍋やカップ、植物鉢など、綺麗な姿の中に、遊び心がたっぷり詰まっています。

そして、conomiさんに、arukiさん(お花屋さん)に連れて行って頂きました。
「花の中のサーカス」 和やかな雰囲気の中に、楽しみがいっぱい詰まっていました。明日「花の中のサーカス」の世界へ。  conomiさん、今日は素敵な時間をありがとう。  kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字