≪ 前の記事次の記事 ≫

今日はすこしひんやりとしましたね。 長袖を着て過ごしました。
朝の一時間は、日中の三時間ほどの貴重な時間に感じます。
一日のスタート、カーテンを開けてお庭を眺めます。
緑の中に赤紫のベルガモットが綺麗です。 kumin







Comment (6) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
otheloさん  2013.06.25 Tuesday
次々と…写真 アップですね〜^^
レクチャーの成果かな…

それぞれ 素敵です!!
このグリーンを中心にしたテーブルデコレーション(?)もキレイですね〜
色々なグリーンが調和しています♪
さこさん  2013.06.25 Tuesday
おはようございます。
今までは、お式のアレンジをみると素敵なお花で羨ましい!って漠然とみていましたが、なんだか最近は違います。
お花の組み合わせ、以前使ったお花の発見、先生が好きと言っていたお花の発見、色使い、なでなど。妄想はひろがり、写真一枚でレッスンを受けてる錯覚に。
kuminさん  2013.06.25 Tuesday
otheloさんへ
おはようございます!!
コメントありがとうございます~~~^^

レクチャーを受けて、写真の雰囲気が変化することの面白さなどなど教えて頂き、TOPページの写真をUPしていただいたときは感激しました。
グリーンのアレンジメント、ありがとうございます^^ グリーンはどんなお花もどんな色も調和してくれるので、作っていてワクワクします。
先生の絵の色使いも大好きです!!
ブルーが涼やかで、前を通るとスーッと風が通るような^^
kuminさん  2013.06.25 Tuesday
さこさんへ
おはようございます!!
コメントありがとう☆

写真から、お花の組み合わや色使いなど、想像力を膨らませられるさこさん、すごいです!!
緑は、どんな顔にも雰囲気を変化してくれる素敵な色だと思います。 濃い緑や薄い緑、シルバー緑と赤系緑などなど。。。
自然界に存在する緑の力は、アレンジにもパワーを与えてくれるような気がしています。。。

mimi-hanamaruさん  2013.06.25 Tuesday
先生を囲んでおしゃべりをしているような楽しい感覚。みなさんのコメントを読むのも楽しいです。

朝、バタバタしながらこの記事を読んで、落ち着いた朝を迎えようと自分を戒めました(笑)

先生のブログが生活の一部になってます。


kuminさん  2013.06.25 Tuesday
mini-hanamaruさんへ
こんばんは!!
ホント!ホント! 皆さんと会話しているようで、私も楽しませて頂いていますよ~^^

mini-hanamaruさんが背中を押して下さり、日々のUPが私も楽しみであり、暮らしの一部になりつつあります。
日々のなかで、今日はどんな写真をUPしようかな~って楽しく考えたりするようになりましたよ☆