≪ 前の記事次の記事 ≫

立ち止まり

d0b324b5.JPG





























昨日のアレンジ教室を思い出しながら、
ゆったりとした朝をすごしました。

お花の向こうにあるとびきりの微笑み。そんなやわらかな余韻に浸りながらの今朝でした。

それぞれの夢に向かい歩んでいる姿がまぶしかったり、頑張っている姿を応援して行きたいと思ったり。
教室を始めることができたこと。立ち止まって振り返って思い出してみる。
それには、助けて頂いた方がたくさんいるのです。 ありがとうございます。

それぞれの暮らしの中で、お花がある空間。
そのお手伝いをしていきたく、いろんなお花を皆さんに見ていただきたい。

昨日も生徒さんから、沢山の沢山の笑顔を頂きました。
私も、元気をあげられる教室でありたいと思っています。

のんびり時間はこれで。 ブライダルの仕事、頑張ろう。 

昨日も、素敵な時間をありがとう。  kumin



Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
otheloさん  2011.03.11 Friday
写真の花は何かしら・・・!?
これもバラ・・・??  グリーンローズのような・・・ 違いますね^^;;;

不思議な色合いのグラデーションですね~
kuminさん  2011.03.11 Friday
otheloさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます^^

このお花・・・ グリーンローズの咲き方に本当にそっくりですよね。こんな咲き方ですものね。

写真のお花は・・・ラナンキュラスなんですよ。
ラナンキュラスのフレジスという品種です。
気候の関係か、今の時期は少し赤みが乗っているようです(市場の方のお話だと)

不思議な色のグラデーションですよね^^