≪ 前の記事次の記事 ≫

移動動物園

1492bca9.jpg散歩コースの保育園の前、ビビ&ロサとお散歩をしていたら、保育士さんが園児達に
「みんな~わんわだよ~~~~♪」

かわいいちびっ子ちゃん達は
「わ~わんわだ~  わんわだ~」

保育園のフェンス越し、かわいいちびっ子ちゃん達にビビ&ロサは よしよし してもらって、しっぽをふりふり。

今日は3回目の移動動物園、初めてちびっ子ちゃん達に質問を受けました。

「なんて名前ですか?」 「ビビとロサっていうんだよ」

「何歳ですか?」 「好きな色は何色?」
なんてかわいい質問だろうな~って思いました。

保育士さんから、「双子ちゃんですか?」 
「はい」 あれ?? 私への質問じゃなかったな(笑)

ちびっ子ちゃん達に、石や葉っぱ、泥団子のおやつを頂きました♪
冷たい冬の日、ビビ&ロサ&飼い主の楽しい移動動物園でした。

急に寒くなりました。皆様、風邪にお気をつけ下さいませ。 kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字