≪ 前の記事次の記事 ≫

甘夏で

IMG_1368.JPG





























甘夏で、ジャムを作りました。
無農薬の甘夏、皮もいれてコトコトと。
仕事で使った手と目が休まり、そして気分転換に♪

頂いたズッキーニは、とっても綺麗な緑色で美味しそう。何を作ろうかと迷いながら眺めているのも楽しいです。
ラタトゥイユにしようかと思い、赤パプリカやナスを使って作ってみよう!!
cb4e4921.JPG






























パンに乗せて頂きました。
自分で作ったお料理って、味はどうかしら?って思いますが(笑) 甘夏の自然の色がとっても綺麗で、ジャムの小瓶に移すまでお鍋に入っていた甘夏ジャムを、何度も何度も眺めては楽しみました。

今日は母の日です。 日ごろの感謝を込めて、
先日親友に連れて行ってもらったレストランに、両親を連れて行こうと思っています。
そして、このジャムもプレゼントしようと思っています。    kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字