≪ 前の記事次の記事 ≫

犬の記憶力

IMG_2869.JPG





























犬の記憶力って どのくらいあるのかな?

幼い頃の記憶 今まで会った方 きっと覚えている?と思う

ビビの親友  パピヨンの「菜々ちゃん」  
友人のAちゃんと(菜々ちゃんのママ) 菜々ちゃん  と会いました。

Aちゃんと会うことは多くあるけれど ワン達も連れて会うのは久しぶり♪

菜々ちゃんと ビビ の感動の再会^^ 

ワン達は しっかりと お互い覚えている?のである

ドックランへ連れて行っても あまりワン達と遊ぶことのなかったビビ

幼い頃 菜々ちゃんと おいかけっこしたり  芝の上で 2匹でコロコロ転がりながら遊んだり

お互いをペロペロ したり   

一昨日も 菜々ちゃんとビビ の 嬉しそうな 顔を見て

私達も 嬉しい 秋晴れの一日でした  kumin

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妻わさびさん  2011.09.25 Sunday
まあ!可愛いお目々。
犬種は違うけど、シャリも黒いので、カメラで写すとお目々がどこにあるのかわからないことが、よくあります。

もっとみんなに可愛い姿を見てもらいたくて・・・大将と二人で親バカ中です。
kuminさん  2011.09.25 Sunday
妻わさびさんへ
おはようございます♪

先日の台風は大丈夫でしたか?
台風の後 ぐっと涼しくなりましたね。
新城の朝・晩は 寒いくらいです^^

ビビ 可愛いですか?
嬉しいな~ 一番喜んでいるのは飼い主だったりします(笑)

シャリちゃんもレディーのお顔 可愛いですね♪ 同じ黒子ちゃんですね^^
写真 なかなか上手く撮れなくて いつも顔が真っ黒になってしまいますよ。目も鼻も真っ黒ですものネ

写真UP 楽しみにしていますね
親バカだったら 私も負けないくらい親バカしています(笑)