≪ 前の記事次の記事 ≫

東へ


少し前のこと。東京の友達夫婦のお家に遊びに行きました。
彼女が好きな、うさぎさんからのお土産、ホカッチャをほうきに
ぶら下げて、魔女の宅急便のキキちゃんのように空を飛んで行きたかったな~~

一時間の電車の旅。
あっという間に着きました。東で会うのは、初めてです。
迎えてくれた彼女の元気な笑顔が、東の距離を感じない温かさ。

そう、一時間で会える距離だから、なんだか遠くにいない感じ。
また、お茶しようねって感じなのよね。

桜木町でドーナツを食べたり、お洒落で激安ショップに二人で夢中になったり。
それから、夜の中華街で念願だったセイロを購入しました!!
夜は、彼女が作ってくれた、まごころたっぷりのお食事を、
頂きました。美味しいワインもね。
次の日は憧れのカフェへ。 kumin

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
hiinachirimenさん  2009.09.01 Tuesday
kuminさん、こんにちは!
先日はお声を聞けて本当に嬉しかった^^
ありがとう♪

横浜は近いよねーーー。

とても濃い数日を過ごされて何よりでした!!
私も早くその日が来ないかと手薬煉引いて待って
いますよ!

今日から新しい月、
9月も気持ちを新たにファイトーー。
どうかヨロシクお願いします☆
kuminさん  2009.09.01 Tuesday
hiinachirimenさんへ
hiinaさ~~ん、こんばんは☆
こちらこそ、先日はお声を聞きたくてお電話
しちゃいました~~。ありがとう^^
嬉しかったです。
明々後日は、今からとっても楽しみです!!
お体に気をつけて、ファイト~~応援していますよ!!

今日から9月なんですよね。
落ち着かれたら、是非是非行きましょうね♪
楽しみにしていますよ♪

今月も、よろしくお願いしますね☆