≪ 前の記事次の記事 ≫

安らぎのとき

IMG_8466-1.jpg






























ハーブ料理教室の先生に教えて頂きました「ドロフィーズインテリア」へ昨日行ってきました。レモン風味エクストラバージンオイル、ジェノベーゼ・ペースト、そしてオーガニックワインを。
昨日はお花の打ち合わせもあり、とってもオープンで温かく、楽しいご家族のお宅へお邪魔させて頂きました。
花材選び、雰囲気やお花の色のこと。とっても自然体で穏やかな空気が流れ、来月に控えられた結婚式も、その空気が式場を包み、素敵な結婚式になるだろうな~と感じました。
こうしてご縁を頂いたことをありがたく思い、満足いただける花仕事をしていきたいと強く思いました。

昨日オーガニックのワインを持って、今日は親友のお宅へ行きました。
車で行ったので、ワインを飲むことはできませんでしたが、ここ最近の楽しかった出来事を、親友の手作りランチとお茶やコーヒーを頂きながらいっぱいお話してきました。 
本題のHPのリニューアルについてのご主人との打ち合わせも、親友との度重なる話題の脱線がありましたが、最後は綺麗にまとめて下さいました。

名刺作りから始まり、お世話になりっぱなしです。ありがとう。

プラムの綺麗な色、おいしく出来ているかな??   kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字