≪ 前の記事次の記事 ≫

存在するべつばら

IMG_7400.JPG






























お稽古が終わり、お友達とランチに出かけました。
サラダやパスタ、飲み物もお代わりして「お腹いっぱいだね~♪」そんな会話をした数秒後、
それはそれは美味しそうで、美しい秋を感じさせるスウィーツが私達の目の前に。
私達はデザートを注文して美味しく頂きました。

「べつばら」って、存在するんですね(笑)

楽しみにしていた弟の結婚式。
まだまだ先だと思っていたけれど、いよいよ来週です。
飛行機に乗り、またまた暑い国へ向かいます。。。

のんびり屋の私達は、まだスーツケースの中身は空っぽです。。。
旅行の準備、何年たっても成長しません。。。 

そろそろ 始めないとね。 kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字