≪ 前の記事次の記事 ≫

夢のとき

IMG_9859.JPG






























昨年のこと。
ある日ご縁を頂き、
l'Atelier de foyuのナカダさんのお宅へお邪魔させて頂きました。

白い屋根を目印に伺ったその先は、ナカダさんの好きがいっぱいつまっている 素敵な素敵なお家。
素敵すぎると、私の頭の中は少し真っ白になる傾向があるのですが、真っ白になってしまいました。

数回しかお会いしたことがないのですが、すーっと包んで頂いた優しくて穏やかな時間。
お花好きなナカダさん、お庭も素晴らしく、刺繍のお話やお花のお話などなど
お話に花が咲き、とても楽しい時間でした♪
IMG_9894.JPG































とっても素敵なお仕事部屋なのですよ♪ 
ナカダさんの丁寧でお洒落な作品を頂いてきました。
IMG_9911.JPG































プレゼント用(もちろん自分用もゲットしましたよ^^)だと伝えたら、とってもお洒落にラッピングして下さったのですよ。

楽しい時間をありがとうございます♪ 今度はお約束の物を持ってね^^   kumin

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナカダミエコさん URL 2011.01.11 Tuesday
kuminさんこんにちは。
あ、あけまして!ですね。
あけましておめでとうございます。
どこからともなく繋がったこのご縁、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

お写真、素敵に撮って&掲載くださってありがとうございます。楽しくて時間を忘れてしゃべりつくしたことがふわぁ~っと思いだされました。
しかし・・仕事部屋の中の散らかり具合といったら・・(汗)。。。お恥ずかしい。。
今度いらしてくださる日を愉しみにしています。その時は堂々とお見せできるように片付けておきます(笑)!
kuminさん  2011.01.11 Tuesday
ナカダエミコさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。
写真を撮ること、とっても下手ですが、素敵な素敵なお宅に助けられ、写真を見ながら、私も楽しかったことを思い出していましたよ。

お仕事部屋はもちろんのこと、すべてがお洒落で、どのお写真にしようか迷ってしまったくらいですよ。

またお会いできる日を、私も楽しみにしていますね♪  kumin