≪ 前の記事次の記事 ≫

夏の思い出

IMG_2627.JPG




















朝 と 夕
お散歩して 今日はワン達のシャンプーデー♪

サマーカットにしてもらったロサ・アルバ  何かに似てるな~??? 
一週間くらい そう思いながら 
ムーミンに登場してくるキャラクター 「スニフ」 に似ているよ そうだ 似ています(笑)


もうすぐ  ちょっぴり 遠くに住んでいる 姉家族が やってきます
今から とても とても 楽しみです

温かく ひょうきんで 頼りになる 大好きな姉
ちょっぴり夜更かしして 姉妹三人で おしゃべりしよう♪

去年の冬から 二次会ブーム^^
実家での夕食後 お部屋を変えて 二次会席へ

姪たちは 朝から 二次会のセッティングで大忙し
おつまみや コースター グラスなどなど  キャーキャー言いながら
二次会席へ 運ばれていく

その 可愛らしい姿を想像しながら
姪達の今回の出し物は何かしら? こちらでの話が弾む 

母は。。。 ご馳走は何にしようかしら?と このところ 楽しそうに考えている
ご馳走が作られると 私はおいしい おいしいと せっせと試食をしている(笑)

母の味を こんなとき また 教えてもらおう
一緒に台所に立って ワイワイと  
後片付け任せてね!!

夏の思い出 たくさん つくろう  kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字