≪ 前の記事次の記事 ≫

今年の夏は、どんな夏?


今日は、ワン仲間と川辺で遊びました。
昨年の夏、ワン達は初めての川遊びです。
川にポチャンと入ると。。。普通にいぬかきをするワン達を見て、
我が犬も、犬だったんだって(笑)皆でキャーキャー言いながらの川遊び。

我が家に初めてワンをむかえることになり、
初めてワン仲間との出会いは、ワンを越えての仲間となり。
ワンのおやつのこと、しつけのこと、あらゆることを、
お互いに相談しながら、今年で何度目の夏になるでしょう。

川辺で遊んだ後は、

カフェ爾今さんへかき氷を食べに行きました。
ワン達が川で泳ぐ日を話しながら、
寅さんが、かいてくれたおいしい氷を食べました。

皆さん、どうぞご自愛くださいませ。kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字