≪ 前の記事次の記事 ≫

ビビ&ロサ 

IMG_8286.JPG





















 








2人展が終わり、まだ4日しか経っていないのに、なんだか半月くらい過ごした気分です。
ずーっと出来なかった(いいえ しなかっただけです・・・)衣替えをようやくしました。
家の片付けやお庭の手入れ、物置に山積みになったダンボールの片付けなどなど。

愛犬ビビ&ロサは、ようやく機嫌がよくなり、はつらつとした笑顔に戻ったのを知ってか?動物病院から苦手なワクチン注射のお知らせがビビの元へ届きました。ぐっとタイミングなのかしら? 一応お注射のお知らせがきた事をビビに話したら、私の鼻をペロっとなめました。やせ我慢に違いない・・・?

ロサは、私を後追いばかりしています。
気を引こうと、仰向けになり私を見ながら尻尾をフリフリ♪
お風呂場の戸を開けた瞬間、走ってやって来て、タイルに残っているお水を夢中でなめるのです。
時にはシャワーからポタポタと落ちる水滴シャワーを頭からあび、笑顔帰ってきます。少し変わった習慣にケラケラ笑っていると、飲ませてあげたらの言葉に、乾いたタイルに水の潤いを注し、変わった習慣を手助けしているしょうがない飼い主です。。。 

蒸し暑い日が続いていますね。
どうぞ ご自愛くださいませ。   kumin

Comment (3) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kazuさん  2010.07.09 Friday
ビビちゃんもロサちゃんもやっと一息つけましたね。よかったよかった^^
M.Tashiroさん  2010.07.10 Saturday
個個展、ご高覧頂きまして誠にありがとうございました。まだまだ力不足を痛感しております。一層の精進を重ねたいと思っております。
kuminさん  2010.07.10 Saturday
KAZUさんへ
への字お口も、ニコニコ笑顔にようやくもどりました^^
ありがとうね~~~♪♪♪