≪ 前の記事次の記事 ≫

パソコン講習


昨日、パソコン講習にshare-gakiさんのお宅へ、お友達の蒼蒼舎さんファミリーと
行って来ました。
お昼ごはんは、具だくさんの豚汁、お芋ご飯、イワシのグリル、黒豆のサラダ
自家製糠漬などなど。
どれもとっても美味しくて、お腹も心もほっかほかになりました。

おやつには、デザートに安芸クイーンやりんごとなし、みほさん手作りのスコーンを頂きました。

そして、晩ご飯までご馳走になり、愛情いっぱいのお好み焼きを頂きました。

皆で頂くご飯は、楽しいですね♪

share-gakiさんにご指導頂き、ブログをリメイクしました。
自分一人では、ブログの開設もままならず、リメイクなど未知の世界。
親切丁寧に教えて頂き、本当に感謝です。ありがとうございます。
どんどんと、未知だった世界が広がっていくことが、夢のようです。

お付き合い頂いたみほさん、ちびっこ娘ちゃん、ありがとう。
ちびっこ娘ちゃんがそっと握ったお花を、そっと私に差し出してくれました。
ちびっこ娘ちゃんの心をいっぱい頂きました。ありがとう。

「遠いから気をつけて帰ってね」温かなお言葉に、胸がジーンとしました。
幸せな一日を、本当にありがとう。 kumin

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
share-gakiさん URL 2009.09.18 Friday
昨日は、長時間おつかれさまでした。
集中して、食べて、話して・・・とっても、有意義なひとときでした。

模様に見えるソースが、紐解けてくると、面白くなりますよ。
少しずつトライしてくださいね。
kuminさん  2009.09.18 Friday
share-gakiさんへ
昨日は、ありがとうございました。
沢山ご馳走になり、食べて話して、私も
有意義なひと時をありがとうございます。

ブログのソースは模様から、私の場合、
食べ物に見えてしまいそうで(笑)心配ですが、
少しずつ、トライしてみますね。
楽しくなりそうです♪