≪ 前の記事次の記事 ≫

スヤスヤ


あまりにも気持ちよさそうに寝ていて、抱きしめたいくらい可愛いので、しずか~にカメラを向けました。

お話は出来ないけれど、私たちの言葉をよく理解しています。
だから。。。ワン達にかかわる日々のことを問いかけたり、説明したり、YESY?NO?と意志を確認するようにしています。
 
どうやって意志を?? それは YESの時は、私の鼻をペロッとなめる。いいよってことなのです^^

NOの時は、下を向くことが多いかな

この意志の確認をしないと、すねてしまいます。
今まで、それがわからなかったのですが、わかるようになりました。

おいおい 犬達は何歳なの?って感じです。

こんな飼い主なので、まだまだ発見がありそうです。。。 犬たちに育ててもらっています(笑)  kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字