≪ 前の記事次の記事 ≫

きもので



昨日も多くの方が見に来てくださいました。
ありがとうございます。

偶然にも、「葵丘」でばったりの方々が♪
今日は、そんな日なのねって。

そう、今日は着物を着て行きました。不思議ですね1時間も早く目が覚めてしまいました。
着付け時間は45分(汗)
早く目が覚めてよかった~明日も着物で。。。
どんな悪戦苦闘の着付け時間でしょうか??
そんなことも楽しみながらね。

着物を着ていると、背筋がぴんとなり、また違った緊張感がありました。

昨日は、素敵なお着物姿で見に来て下さったお友達。
素敵でしたよ♪

今日は午前中お花の仕入れに。
葵丘さんへ、お花と共に行きます。 kumin

Comment (6) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
hiinachirimenさん  2009.06.04 Thursday
kuminさん、おはよう!!
えーーなになに!!お着物??
見て見たいーーーー!
きっとお似合いだろうな!!
私も着物は、だーーーい好き^^
もう何年も着ていないから尚更kuminさんの
着物というフレーズにドキッとしちゃいました。

写真是非撮ってね、お願いよ!命令よーーー☆
tomoさん  2009.06.04 Thursday
あらぁ~
kuminさんのお着物姿拝見したかったわぁ。
白バラよりも白地の単のお着物姿の写真を載せなくっちゃ!
今日の新聞に展示会の様子が載っていましたね。
本当に素敵なコラボ展ですね。
同行した友人と「このお花は何かしら?」「こんな涼やかなテーブルセッティングでお食事したいわぁ♪」「○○さん宅にはステンドグラスがお似合いよ♪」と賑やかに拝見して、楽しいひと時でした。
kuminさん  2009.06.04 Thursday
hiinachirimenさん
こんばんは。
私は、hiinaさんのお着物の色あわせや、
あか抜けたセンスの着こなしを是非是非みてみたいです☆きっと素敵だろうな♪

あ~私は、hiinaさんにお見せできるような姿ではないのですよ。恥ずかしい。
だって、昨日は着物で高速をぶっ飛ばし、
葵丘の階段を駆け上がり。
着物姿で葵丘の螺旋階段を駆け上がる人は、
初めてかもしれません(汗)

写真撮ってきますね。
でも恥ずかしいから、チラ見でお願いしますね。
kuminさん  2009.06.04 Thursday
tomoさん
こんばんは。
先日はお越し頂きありがとうございました。
こちらにもようこそ。

私の着物姿は。。。いつもお稽古でね。
綺麗なものをブログにUPしたいなと思い、
白バラ「ティネケ」ちゃんを♪

重たいものを運ぶときは、着物より洋服で。
着物で葵丘さんへ行きたい気持ちはいっぱい
なのに、作業を考えると無理な日が多いかもね。
tomoさんお着物姿素敵でしたよ☆

新聞に展示会の様子、私も見たんですよ。
嬉しいですね。
作家さん皆さん本当にお優しい方ばかり。
一緒に過ごす時間はとっても楽しい時です。
kazuさん  2009.06.04 Thursday
kuminさんの着物姿もとっても素敵でしたよ。
もちろんお花にもうっとりしてしまいました^^
またバラとわんこのお話たくさんしましょうね。
kuminさん  2009.06.04 Thursday
kazuさん
昨日はありがとう。
こちらにもようこそいらっしゃいました♪

kazuさんらしく、しっとりとしたお着物姿が
とっても素敵で、なんだかひんやりさせて頂きましたよ☆

バラやワンのお話、いっぱいしましょうね☆
ワン ワン