≪ 前の記事次の記事 ≫

おいしかった~♪

IMG_6019.JPGおいしい手作りスウィーツを持って、お友達が遊びに来てくれました。


彼女の作るお菓子は、甘さ控えめでとっても優しいお味。
ココアのロールケーキと、かぼちゃの種の入ったサクサククッキー。ほっぺたが落ち、あわててくっつけました(笑)

私は、ご飯担当。和食を作ってみましたよ。


彼女の左側でコアラのような姿で熟睡するロサ、お膝でリラックスするビビ。
2匹の犬に囲まれて狭かっただろうに、優しい彼女に甘えっぱなしのビビ&ロサでした♪


お話もたっぷり楽しみ、とっても楽しいひと時でした。ありがとう。 kumin

 

Comment (4) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kazuさん  2010.01.22 Friday
今日はおいしいご飯ありがとう~
いつもあんなにおいしいご飯を食べられるご主人は幸せ者ですね。うふふ

ビビちゃんロサちゃんはあいかわらずキュートでした^^まさに癒し犬ですね~

素敵なkuminさんの暮らしぶりにほんわかした気持ちになれた一日でした。
ありがとう。

kuminさん  2010.01.22 Friday
kazuさんへ
こちらこそ、今日は楽しい時間をありがとう。
いつも、きれいでおいしいスウィーツを
ありがとう。とってもとってもおいしかったですよ☆

ご飯は、いつも蒸したり焼いたり、煮たりと平凡なご飯ばかり・・・
美味しい〆のスウィーツに心もお腹も満たされました。

ビビ&ロサと沢山遊んでくれてありがとう。大満足で、あの後はすやすや夢の中。きっとkazuさんの夢をみていたと思いますよ。

また遊びにいらしてくださいね♪
hiinachirimenさん URL 2010.01.24 Sunday
kuminさんへ
 素敵なおもてなし、私もお邪魔したくなります
 
 とりとめのないおしゃべりは本当に大切
 そう思う今日この頃。
 
 それから日程ですが月曜日がいいのかなと
 思い2月1日か8日はどうかなと?
 コメント欄での連絡でごめんなさい。
 月曜日が岡崎のEさんがお休み取れないか
 なと思って。
 一度検討宜しくお願いしますね♪
                      hiina
kuminさん  2010.01.25 Monday
hiinachirimennさんへ
おはようございます。
お返事遅くなりごめんなさい。

是非、また我が家へ遊びにいらしてくださいね♪ お待ちしていますよ!!

>2月1日か8日はどうかなと?
また、この件でご連絡いたしますね。
ありがとうございます。

今日はお誕生日ね♪♪♪
おめでとう hiinaさん^^