≪ 前の記事次の記事 ≫

6月から


2007年の5月からスタートしました「La・Perle」フラワーアレンジメント教室。
愛犬を通して知り合った友人達が、お花を教えて欲しいわ~と声をかけて頂き始まりました。
最初は3名からのスタート。
3名の生徒さん達に今でも支えて頂き、会場を貸して頂きましたトスクさん。
カフェを開いて下さった爾今さん。火曜日と日曜日の教室が増えました。
愛知大学オープンカレッジそして地域の公民館。
ガレージさん、グロリアスさん、カフェ創作室さんのオーナーさんやスタッフさんにいっぱいいっぱい支えて頂き、今も教室を継続させていただいております。
そしてそして、多くの生徒さん達がレッスンに通って下さり、今の私があると思っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ご縁を頂き、6月から新たに教室会場を増やすことになりました。
詳細につきましては、後日こちらでお知らせ致します。   kumin





Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字