≪ 前の記事次の記事 ≫

頑張って咲いています

f9e2db18.jpg明日は豊川市の「トスク」さんでアレンジ教室です。
お隣で、カフェ「爾今」さんの出張カフェがありますよ!!
美味しいコーヒーやランチ、お菓子を食べにいらしてくださいね♪ 


昨日と今日、バラ園さんへ行って来ました。
オレンジのバラ「パレオ」ちゃん。
先日の台風で大変だったけれど、
頑張って頑張って咲いていました。
他のバラ達も、前向きに咲いていました。
どんなバラでも、それぞれの役割が必ずあると、私は思っています。
必要のないものは、ないと思います。

そして、バラ園さんも、皆笑顔で頑張っていました。
私も、笑顔でバラ園さんにご挨拶しました。
苦しいときは、笑顔でいたいなと思います。

明日のアレンジ教室は、もちろん「パレオ」ちゃんが主役です。

オレンジ色の綺麗なバラ。
花びらが開くと、とっても大きなバラになります。

花の本を定期購読していたとき、本の中でパレオちゃんを見つけました。

どんなお花だろうと、想いが心を駆け巡り、やってきたパレオちゃんは、
とっても上品なオレンジ色。

今日我が家にやってきたパレオちゃんも、とっても上品なオレンジ色。
秋になると、オレンジと赤の組み合わせをしたくなります。

明日はパレオちゃんが、とびきりの笑顔で生徒さん達を迎えてくれると思います。 kumin 

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字