≪ 前の記事次の記事 ≫

アレンジ教室

1849edaa.jpg11日の今日は、豊川市の「トスク」さんでアレンジ教室です。

カフェ「爾今」さんの出張カフェもあります。

今月のアレンジメントは、ミニクリスマスツリー作成です。

15日日曜日、午後1時からも同じ内容で教室をします。

数名空きがありますので、ご希望をお持ちの方は、
「トスク」0533-85-4624まで
お願いいたします。

kumin

Comment (6) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
nu-noさん  2009.11.12 Thursday
とても素敵なツリーが出来上がり
さっそく玄関にかざりました。
家族全員が「すごく いい!」
と いってくれました。

ひさしぶりのとっておきの一日でした。
ありがとうございました。
無気味兎さん  2009.11.13 Friday
kumin先生のアレンジ教室、大好きです。kuminさんの選ばれる花材は、センスよく愛情たっぷりです。そのセンスと愛情から、自分の感覚で制作していく過程は、ほんとに優しく楽しい。GOD・HANDOに助けられながら、満足いく作品ができあがりました。我が家の居間やお庭のいろんな所において楽しみ、今は、居間に飾っています。
なにより、私に空間のなかで造形する楽しさを呼び覚ましてくださったkuminさんの感謝しています。
MUNIでの個展は、kumin先生のなんともいえない繊細な色彩と造形・・・神秘的な世界堪能させていただきました。
ありがとうございました。
kuminさん  2009.11.15 Sunday
nu-noさんへ
こんばんは。お返事が遅くなってしまい、
ごめんなさい。

アレンジ教室、参加頂きありがとうございます。
同じ花材でも、皆さん完成作品がそれぞれで、
nu-noさんらしさが出ていて素敵でしたよ!!

nu-noさん、いつも本当にありがとう。
kuminさん  2009.11.15 Sunday
不気味兎さんへ
こんばんは。 お返事が遅くなりごめんなさい。

とっても楽しそうに作っていらっしゃり、私も嬉しく思いました。完成されたリースを見て、やはり不気味兎さんらしいバランスのよいアレンジ素敵でした!!

個展、見に来て下さりありがとうございます。
始まるまでドキドキでした。
気づくこと、学ぶことが多くあり、まだまだ未熟者ですが、前を向いて頑張って行きたいと思います。 
いつも、ありがとうございます。
親うさぎさん  2009.11.15 Sunday
おはようごじます
朝日を浴びて書いています。

個展 拝見しました。イイですネ。
緻密さと、繊細さ、そして丁寧な創作。あふれる優しさ。
作品は、作家そのものと言われますが、まさしく。
正面の大作と供に、通路に最初に在る、松ぼっくりを素材とした作品好きです。
なにもない布の空間が、作家の思いを語っているようで。
ロングラン 身体に気をつけて、ワインなど飲みながら。
また、お邪魔します。
kuminさん  2009.11.16 Monday
親うさぎさんへ
おはようございます。
お返事が遅くなりごめんなさい。

個展見に来てくださり、ありがとうございます。
お会いできて、嬉しかったです。
なんだか私にはもったいないような感想を頂き、恥ずかしいような・・・
ありがとうございます。

作り続けていくこと・・・
毎回スタートなんだなと思いました。
スタートにたって、初心を忘れないようにしたいです。 
正面のまつぼっくりの作品、ワクワクしながら作りました。心が笑う、そんな気分でした。

ワインを飲みながら、いいですね☆
シャルドネクミンを開けてしまおうかしら(笑)

親うさぎさん、いつも いつも ありがとうございます。