≪ 前の記事次の記事 ≫

感謝

IMG_2124.JPG





























5日まで岡崎市ギャラリー「葵丘」さんでの
東日本大震災復興支援 チャリティー展覧会&コンサート
「つながろう日本」
本当に多くの方々に足を運んで頂き、ご協力頂きありがとうござました。
お手伝いをしながら、コンサートで流れてくるメロディーに涙が溢れてきました。。。
被災者の方々を想いました。  同じ想いをしていないから、泣く事はもしかしたらおかしいかもしれません。
でも、涙って自然に流れてくるものです。。。
多くの方々に助けて頂いたチャリティーでした。
私も多くの方々に、助けられて生きています。

私の出来る事は、何もないかも知れないけれど、出来ることを考えて 長くしていきたいと思いました。

今回のチャリティーを通して、この気持ちをずっと持ち続けていたいと思いました。
企画して下さった「葵丘」さん、マネージャーのEさん 本当に本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました  kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字