≪ 前の記事次の記事 ≫

布葉土展


カフェ爾今で、今日から9月27日(日)まで開催されています
「布葉土」展へ行って来ました。

自然素材と着まわしを楽しむ  Itokoさん&Masukoさんのコラボレーションです。

着まわしを楽しむことを、教えていただけるお二人のお洋服は、
柔らかで、着心地がとってもよく、素敵な大人の洗練されたお洋服でした。

沢山試着させて頂き、欲しかった麻のパンツを購入しました。
嬉しいな。ブーツにも合わせられることを教えていただき、またまた感激☆
よかったな~~ また見に行こうと思います。必見ですよ!!

明後日のブライダルにつかう「シンフォリカルフォス」です。
名前が覚えられず。。。
カルフォス・・・カルピス カルピス  シンフォリカルピス・・・シンフォリカルフォス
って覚えたような気がします。
やっぱり、食べ物や飲み物で覚えるのが、私には一番いいみたい(笑)

白い実がカルピスみたいに白くて、カワユイ実です♪

明後日は、豊橋市の「ボレロ」でブライダルです。
初めてボレロでさせて頂きます。嬉しいです。

一番の心配事は・・・・・・・・3階の会場までお花を運ぶこと。
転ばないように、転ばないように、滑って階段から落ちないように。
お花を抱えたまま3階から落ちないように。
このことが、心配でしかたありません。
なぜかって、転んだことがあるのです。トホホ。。。
ドジなので、本当に心配です。転ぶときは注意力散漫な時や、
まさか、転ぶなんて~~??って予測出来ない時なんですよね。

ゆっくり   落ち着いて   kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字