≪ 前の記事次の記事 ≫

あした


カフェ爾今さんのお隣でアレンジ教室。
うさぎさんの作られた美味しいパン。

ガーデニングショップ「TOSC」2Fでアレンジ教室を行います。
今回は、グリーンをメインの花束。
グリーンのバラ、エクレールをメインに。
他に様々な種類のお花を仕入れました。
少し、生徒さんに選んでいただくスタイルでいこうかなと
思っています。

爾今さんのランチを、お菓子、コーヒーを飲みにいらしてくださいね。
お花に興味がありましたら、見学もどうぞ。

お待ちしております。 kumin

Comment (6) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
share-gakiさん URL 2009.06.24 Wednesday
今日のアレンジを拝見して、カメラのSDカード忘れが悔やまれました。
すてきでしたね。
kumin さんのファンが、どんどん!
私も勢いがつき、未編集になっていたブライダルフラワーをアップしました。
あらためてkumin さんの花の魅力に、嵌っています。
usagiさん  2009.06.25 Thursday
久しぶりのTOSCカフェ。
教室の生徒さんとの、ランチでのお話にもいれていただき、楽しい時間でした。

今回もKuminさんアレンジも素敵でしたね。
サラサラ揺れる小判草。
そしてグリーンのブラックベリー!
いちご・・。
久しぶりのCAFE!楽しかったです。
ありがとう!



kuminさん  2009.06.25 Thursday
share-gakiさん
昨日はお会いできて、嬉しかったです。
素敵な装いに、うっとりしてしまいました。
share-gakiさんから多くのご縁を頂き、
アレンジ教室に参加いただけること、感謝しています。

ブライダルフラワー、拝見させていただきました。うれしいです♪何度も何度も見ています。
share-gakiさんにお花を見ていただけること、私の中でとても大きなエネルギーとなっているんですよ。
share-gakiさん いつも ありがとう
kuminさん  2009.06.25 Thursday
usagiさん
昨日はありがとうございました。
美味しいランチやお菓子、コーヒー。生徒さん、とっても喜んでいらっしゃいますよ。
今日はusagiさんのパンを朝食で頂きました。
美味しかった~♪

カフェから楽しそうな声が聞こえ、寅さんusagi
さんのいい笑顔。こちらこそ楽しい一日を
ありがとうございました。
わたさん  2009.06.25 Thursday
遊びに来ました~(*^^)v
昨日はいまだかつてないハードルの高い教室でした^^;
でも、自宅でアレンジするならこんな感じでお花屋さんで選んだり、考えながらアレンジするんだろうなぁって、とっても勉強になりました☆

来月からはドライ
また生花とは違うので、こちらの楽しみ楽しみ(^^)
kuminさん  2009.06.26 Friday
わたさんへ
ようこそいらっしゃいました♪
お返事が遅れてしまい、ごめんなさい。
先日ははアレンジ教室お疲れ様でした。
ハードルの高い教室でしたか??
わたさんカラーが出ているアレンジメントで、すっきりとまとまっていましたよ。素敵でした!!

お花選び。。。悩みますよね。
自宅でアレンジするなら、お花屋さんで選ばれるならって思い、参考になったと言ってくださり、うれしいです。

ドライ。どんなドライアレンジにしようかな?
満足いただけるように、頑張りますね。
いつも ありがとう